物欲のはけ口

兼業主婦の物欲ブログ'3`)b-★楽天とかアイハーブとかグラムールとか☆

わたしのお買い物☆iHerb(アイハーブ)でお買い物紹介☆4

前回から日にちが開いてしまいましたが、アイハーブ前回購入分の続きです(・´з`・)

f:id:umumicco:20140606130314j:plain

Method, メソッド, Dish Soap, Ginger Yuzu, 18 fl oz (532 ml)
台所用洗剤ジプシーしてます。なるべく地球に優しい系のものを使いたいんですが、そらそうやと思うんですが、エコ洗剤って汚れ落ちないですよね。。。結局何倍も量を使ってしまうならもういいやと思ってジョイ君やキュキュットに落ち着いてたんですが、かわいくない容器がどうしても気に入らなかったので、今回はかわいさ重視で探した結果コレになりました!しかもエコっていう(・´з`・)

f:id:umumicco:20140619143525j:plain500ml以上あるんでこれだけ見たらすごい存在感ですが、うちのシンクにはいいかんじで収まってます♪

Natural Treasures, BNG, Ultra Blue, Topical Analgestic Gel Using Menthol, 4 oz (114 g)
ウルトラブルーという名前のとおり(写真ないですが)奇麗なブルーのすーっとする軟膏です〜。あんまり持続性はないですが塗ると気持ちいいです♪

Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Shampoo, Nutrient Blast, Normal, 4 fl oz (118 ml)

Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Conditioner, Nutrient Blast, Normal, 4 fl oz (118 ml)
オーブリーのシャンプー&コンディショナーが、ミニボトルですがなんと$1でした(^ω^)いつもはお値段高めなので継続して使えてないんですが、オーブリー大好きです。コンディショナー後には他にはない使用感です!

E.L.F. Cosmetics, 48pc Little Black Beauty Book
可愛いブック型のアイシャドウ(・´з`・)♪こういう可愛いパッケージのコスメ大好きです。チープではあるんですが、この色数を考えるとやっぱりめっちゃやすいです!

f:id:umumicco:20140619145732j:plain

Badger Company, Focus Balm, Grapefruit & Ginger, .60 oz (17 g)
バジャーのバームスティックです。バジャーかわいいのでついいつも何かしら買ってしまう。

EO Products, EOプロダクツ, Organic, Hand Sanitizer Spray, Peppermint, 0.33 fl oz (10 ml)
携帯できる除菌スプレーです。オーガニックなのに99.9%の除菌率ですって!
安いし手ぴかジェルよりスマートなので調いい感じです♪匂いもミントの香りですっきりしますよ〜。

 次で最後!
f:id:umumicco:20140619135046j:plain

Now Foods, Sprouting Jar, 1/2 Gallon
これは、スプラウト(豆苗とかもやしとか、種を発芽させて食べるやつ)を育てる容器です。わたしうっかり種もついてるのかと思って買ってしまったんですが、これは容器だけでした。育成用にフタがメッシュになってはいるんですが、けっこうただの瓶なので、やや後悔している一品。。

Bergin Fruit and Nut Company, トレイルミックス・ロースト&ソルト, 16 オンス (454 g)
ひまわりの種が中心のナッツ&ドライフルーツミックスです♪
ひとつ、ドライトマトかな?って思ってるのですが、すごい塩っけがきいてて、食べたことのない味だったので食べる前のイメージとのギャップでびっくりしました(美味しいほうのびっくり!)いろんなものがゴロゴロ入っていて、めっちゃお気に入りです♪♪

f:id:umumicco:20140619135115j:plain

Edward & Sons, Organic Coconut Flakes, Unsweetened, 7 oz (200 g)
100%ココナッツのフレークです。もうココナッツでしかないんだけど、食べ出したら不思議と止まらないんですよね〜〜〜!しかし食べても食べても無くならないし、コスパも最高です。ただ、おなかにたまる方の食物繊維なので、食べ過ぎには注意だ〜。おなか苦しくなりました 笑 

----------------------------------------------------------------------------

今回は以上です!買いすぎたな〜〜

気に入ったものがあればぜひこちらのブログから買っていただけると、あなたと私が幸せになれるシステムです。商品リンクからの購入か、購入時にクーポンコードにBUY123を入力すると初回購入の方は最高10ドルの割引になります'3`)b-★

(わたしにもいくばくかキャッシュバックがあります(*´艸`*)