物欲のはけ口

兼業主婦の物欲ブログ'3`)b-★楽天とかアイハーブとかグラムールとか☆

はじめまして'3`)b-★

6年間恵まれた環境で仕事をしていましたが、昨年結婚と会社都合による退職をし、数ヶ月失業期間を経て再就職をしました。新しい職場はブラックですまじブラックです。ドケチがこんなにムカつくとは知らなかったこの世からみなし残業は消えてなくなればいい。それすっと取ってエイッ!わざあり〜〜〜!(ヒム子)

 

ちがう、愚痴ブログではない。

 

とにかくなぜこんな血ヘドを吐きそうな雇用条件で働いているかというと生きるためです。でもそれよりも、家を建てたいからです。さらに言えば贅沢がしたいからです。むしろそれですそのふたつです。

 

毎日ドケチのくそったれ社長にみなし残業で12時間以上働かされても、家を建てるまでは、ここで働く。たぶん。新婚主婦に日が変わる寸前の時間に帰らすって頭おかしいんじゃねえのかバカ。(ぐらいの悪態はつくブログですご注意ください)

来年の初夏あたり目標☆誰からもうらやまれるようなおうちを建てるわたしは!

 

というわけで、人生で一番でかい物欲の夢を叶える途中で日々のちいさな物欲もちょこちょこ消化していこ!それができないならもうわたししんじゃう!

おしゃれな生活べつにできてないけど、おしゃれなもん買って自慢しよ!

 

ってゆうブログです!!そんでついでにアフィリンクも貼っちゃお!それでもっとおしゃれなもん買お!やべー本音を隠せない!アイハーブのマイコード入りリンクとかガンガン貼るんでよろしくおねがいします!わたしとあなたがしあわせになります