物欲のはけ口

兼業主婦の物欲ブログ'3`)b-★楽天とかアイハーブとかグラムールとか☆

アイハーブ☆ビタコスト到着待ちー!

こないだ主人が決算賞与を頂いてくれまして、家計的には完全にタナボタだったので、よっしゃあぶく銭きたーーーー!!!ってなってアイハーブとビタコスト両方いっちゃったんですよね。ありがとうおつかれさん!わたしだってしぬほど働いてっけどな!っていう気持ちがどうしても隠せないまあまあひどい妻です。

ちなみにうちはふたりとも完全お小遣い制です。主人の今月のお小遣いは増額されております。

 

そんで初ビタコスト☆3時間両サイトを行ったり来たりww

なんか前にもやろうとしたんですけど、どーやっても送料が$30とかいっちゃうんで結局買えなかったんですね。でも今回は軽いものばっか見繕ってなんとか$11でいけた!しかも初回$10割引でペイできるやん!とおもってたのに、登録ミスってクーポン取り逃した!泣こう!

 

アイハーブはvip会員がたぶん2月で切れてたので、またキャンペーンやってたのでそれに乗じてvip会員ゲットしようと目論んどります!つまりあと2日以内にもっかい買うー!

ほんとーにねー、お金つかってる時が一番しあわせなんです。趣味:消費行動。

 

なんで今まだつまんねー愚痴ブログでしかないんですがもう少しでお荷物とどきますのでー!そしたらアップしますんでー!はーおしゃれ主婦ぶりたーい!

 

荷物も土日しか受け取れねえんだけどな!10年間楽天ゴールド会員キープしたわたしが!!(けっきょくドケチ社長への早く帰らせろクソッタレ的な愚痴がはいるっぽいです)