物欲のはけ口

兼業主婦の物欲ブログ'3`)b-★楽天とかアイハーブとかグラムールとか☆

Deep Steep(ディープスティープ) モイスチャースティック♪

Deep Steep, Moisture Stick, Tangerine Melon, .5 oz (14 g) $3.81

これ、空きましたーーーー!!!
なんかね、よく見たらビニールにミシン目があって。ピリピリやったら難なく空いたの!
でもそれまでに下のひねるところをぐりぐりやっちゃってたから。。。うん。。

f:id:umumicco:20140404004444j:plain

開けたてなのにバームがぐっちゃぐちゃさあ。。。

f:id:umumicco:20140404004452j:plain

オイル&バターって書いてあるけど、オイル要素のほうが強そう!肌に触れたらすぐこんなオイリーなかんじになるよ。するする伸びる〜。

そして何より匂いがいいです。ちょう癒される。タンジェリンメロン。
ってなんだよ!すげーいいにおいだからそれがなにかわからなくてもまあいい。
グレープフルーツみたいな、ライチみたいな。しあわせの香りです。
わたし柑橘系の香りすきです!

楽天で探したら1500円くらいしたよー!得したきぶーん!

お菓子が順調に減ってるのではやくレビューかかなきゃー!_(:3」∠)_三_(」「ε:)_


----------------------------------------------------------------------------

気に入ったものがあればぜひこちらのブログから買っていただけると、あなたと私が幸せになれるシステムです。商品リンクからの購入か、購入時にクーポンコードにBUY123を入力すると初回購入の方は最高10ドルの割引になりまーす'3`)b-★
わたしにもいくばくかキャッシュバックがあります
(*´艸`*)ウフフ